« MKボウル上賀茂 | ホーム | 武士の一分(ネタバレ注意) »

2007年1月30日

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? by 泣ける2ちゃんねる

この前テレビの「カワズ君の検索生活」で初めてよさを知った「泣ける2ちゃんねる」。

AAとか一部話は聞いたことがあった。そのときはそんなにいいとは思わなかった。

でも、カワズ君の検索生活でやってたやつを見てから、同時に流れたあの曲が忘れならない。

ありがとう・・・/KOKIA
「もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」

すごくシンプルな歌詞なのに、その意味は深い。
この曲が日本じゃなくて、香港とか台湾から売れ出したってのが面白い。
同じ人間、共通するものがあるんだろうね。

泣ける2ちゃんねる - Wikipedia
フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月30日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MKボウル上賀茂」です。

次のブログ記事は「武士の一分(ネタバレ注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。