« ようやく | ホーム | 引越し完了記念、100人達成記念「合併号」+Voice044 »

2006年12月28日

引越し完了

ようやく自鯖復活です。

インターネット開通を待ち続けて約3週間。
申し込みは引越しの2週間前からやっていたので、完璧かと思ったのですが、手続きがうまくいかず結局開通が今になってしまいました。
ってことは開通まで5週間かかったことになります。ありえませんね。タイプ2だったということもありますが、いくらなんでも遅すぎました。

まあそんなことはよしとして、サーバのことです。

引越しの際プロバイダも変更したので、うまく公開できるのか心配ですがなんなくできました。

新しいモデム(ルータ付)にポート開放の設定をしただけで、今までの環境そのままで公開できました。
よく考えたら、DiCEで勝手にグローバルIP変えてくれまし、別にプロバイダとか関係なかったですね。

まあそんなところでこのブログも復活します。
正月を挟むので、また更新が滞ることもあると思いますが、よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年12月28日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく」です。

次のブログ記事は「引越し完了記念、100人達成記念「合併号」+Voice044」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。