« チュートリアル | ホーム | 引越し完了 »

2006年12月28日

ようやく

ようやくインターネットが繋がりました。

久々のオフライン生活でして、幾分毎日の生活に支障が出たりしたんですが、おかげさまで最近は携帯電話が便利になってきているのでなんとかなりました。

ここぞと言う機会なので、本を読もうと計画していましたが、うん、2冊ほどしか読めませんでした。でもその2冊がいままで最高の本でした。あとでこっそり紹介します。

まあ、そんなところでよかったよかった。

ていうかね、なんか久々にパソコンからブログ書くのでどんなテンポで書いていいのか分かりませんね。。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年12月28日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チュートリアル」です。

次のブログ記事は「引越し完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。