« 引越し、久々のオフライン生活 | ホーム | 「星の王子さま」アントワーヌ・ド・サン=クグシュペリ »

2006年12月 9日

久々に「出没!アド街ック天国」

さて、引っ越しもようやく一段落したところなんですが、思うのはやはり都会ってことですね。おそらく生涯住む場所で、一番都会に住んでいるといっていいですね。しかも都会のくせに物価が安いのがいい。店が多い分、それだけ競争原理がはたらいているからなのでしょうかね。

まあそんな感じでいい意味でカルチャーショックを味わっているのですが、テレビ事情もまたかわっていて、久々にテレ東系のテレビ見えます。そこで今日は、約4年ぶりのアド街ック天国を見てみました。
やはり東京はでかいね。都だね。新橋だけで一時間もたせるんたもんね。今になってすごいと感じるわ。しかし愛川欽也がしばらく見ないうちに結構変わってるな。

マス風@ケータイより

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年12月 9日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し、久々のオフライン生活」です。

次のブログ記事は「「星の王子さま」アントワーヌ・ド・サン=クグシュペリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。