« スカイプで国際交流? | ホーム | 引越し、久々のオフライン生活 »

2006年12月 5日

M-1グランプリ2006早くも予想

年末の恒例行事となったM-1グランプリ。

まだ決勝メンバーも決まっていませんが、早くも予想しちゃいます。

ずばり「チュートリアル」でしょう!
下ネタ出さなければ「りあるキッズ」もありですが、下ネタは確実に出るんで、それでは優勝は無理です。

てか、準決勝に進出した64組見てみたんですが、しらん人ばかりですね。最近ほんと疎いです。

「チュートリアル」とかいいつつたぶん「麒麟」だと思いますが、それでは面白くないので、「チュートリアル」でお願いします。

P.S.
決勝メンバー決まったら、また予想したいと思います。

【関連リンク】
M-1グランプリ公式サイト

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年12月 5日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイプで国際交流?」です。

次のブログ記事は「引越し、久々のオフライン生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。