« むっちゃ寒い+Voice043 | ホーム | しし座流星群2006「やっぱキレイ」 »

2006年11月13日

じゅっじゅじゅじゅっゅ充電期間!!

今回、マス風の就職日記始まって以来の、長期的な更新停止期間を設けたいと考えています。

とかいいつつ、明日、明後日あたりにあっけなく再開しているのが、いつものマス風でしたが、今回はそれが物理的に可能かどうかが微妙なところです。

とりあえず、今把握しているタスクがすべて完了したら、再開しようと思います。

目標として、11月中の再開を目指しています。

それまでは、どうぞ日本メガネ党の政見放送でもご覧になって、マス風の帰りをお待ちください。

充電期間中に起きた出来事は、またブログやボイスで取り上げようと思います。それでは、また会う日まで。

↓充電期間中も応援してくれたらうれしいです
就活生ブログランキング☆(2006年11月13日現在の順位:2位)

【関連事項のリンク】
http://www.meganestore.co.jp/meganetou/

【追記】
就活については、右サイドバーにあります「記事検索」や、「マス風ジャンル」、「マス風アーカイブ」から、過去記事をご覧ください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月13日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むっちゃ寒い+Voice043」です。

次のブログ記事は「しし座流星群2006「やっぱキレイ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。