« 岐路#063■内定者研修(1)―マナー・コミュニケーション研修― | ホーム | ネットラジオパーソナリティーに100の質問【ラジオもうすぐ50回記念】 »

2006年11月 3日

新型iPod shuffle本日発売

新しいiPod shuffleが本日から発売されるそうです。

僕の持っている旧型のshuffleよりも小さく、半分以下の大きさになったといいます。もちろん、容量は同じです。

しかも外見は今までの真っ白なボディから、従来形のiPodを思わせるようなアルミボディになっています。

そして今までshuffleの特徴だったUSBの端子ですが、新型には搭載されておらず、従来のiPodと同じようにUSB Dockを使って充電と、曲の入れ替え等が出来るみたいです。

しかし、ここまで外見を変えられてしまうと、僕のやつは見られた瞬間、一瞬で旧型だとばれそうですね。ただ、僕にとっては非常に使い勝手がいいので、壊れるまで使い続けていこうと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月 3日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#063■内定者研修(1)―マナー・コミュニケーション研修―」です。

次のブログ記事は「ネットラジオパーソナリティーに100の質問【ラジオもうすぐ50回記念】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。