« ネットラジオパーソナリティーに100の質問【ラジオもうすぐ50回記念】 | ホーム | むっちゃ寒い+Voice043 »

2006年11月 6日

飲み with 高校の連れ

昨日は、僕と同じく大学進学を機に京都に上洛してきた高校の連れと朝方まで飲んでました。

同じ京都にいるといっても、会ったのは3年ぶりぐらい。ほんと久々で、記憶が以前会った時に蘇りましたが、ほとんど変わっていなく、ちょっと安心しました。
ただ、お互い考え方とかが確立されてきているせいか、これからの生活について、熱く語った夜になりました。

また、会ったのが3年ぶりということで、あれから今までの出来事などを話しました。
彼は国内外問わず、いろいろなところに旅をしていたとのことです。写真も見せてもらいましたが、とても興味深かった。
生きてる間にいろいろなものを見たい、いろいろな人と会いたい、という彼の考えはとてもすばらしく思いました。それと同時に、僕ももっといろいろな人と戯れたいなと感じました。

今回は、世界観が広がってとてもよかったです。

彼はUターン就職なので、もうすぐ関西の地を去るそうですが、お互いこれからがんばっていけたらいいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年11月 6日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットラジオパーソナリティーに100の質問【ラジオもうすぐ50回記念】」です。

次のブログ記事は「むっちゃ寒い+Voice043」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。