« 落語+Voice041 | ホーム | 2008年度入社 新卒採用状況 »

2006年10月28日

喜怒哀楽+Voice042

●おすすめの落語家、林家たけ平。

●喜怒哀楽のある生活。

【ポッドキャスト】
mskzplus061028.mp3
計13分16秒 6.07MB
MP3 64kbps 44kHz stereo

【関連事項のリンク】
「紀州」 林家たけ平

コメント(2)

どうもです。
まとめて聞いてました。

落語はいいっすね。僕もたまに聞いてます。
確かに生でききたいものです。

あと、大うけだったのが、
オヤジ化の話(笑)
あれは、どうなんでしょうね。
でも、僕の場合は一杯飲んでいこうという感じはないですよ。
同期で飲み会はありますが、最近してないですね。

でも、飲みに行こうって口癖みたいな人いますけど、あれはオヤジ化なのかもしれません(笑)
僕は飲んで話すというのは好きですけど、
飲みに行くのは、話しが面白い人じゃないと普通に嫌ですよねー(笑)
お酒入って良いテンションなのに、話がまずいと、ダメですよねえ。酔っ払いまくるのもアウトですしねえ。

おでんがすごく食べたくなりました。
おそらく、明日はコンビニでおでんかってくるかもしれませんが、おでんはいつまで浸かっているのかが永遠の謎なので勇気がいるのでしょうかね(笑)たまごが食べたいですね。

ご無沙汰しております。
ラジオ聴衆ありがとうございます。

hirohiroさんも聞きますか、落語。
かなり癒されますよね。
あの放送してから、テレビで落語をやっていたんで見てたんですが、落語は意外にラジオが向いているような気がしました。(ラジオの方がイマジネーションが高まっているような気がします)

オヤジ化の話、ありましたねー。w
オヤジ化だなー、と確信したのは飲むこと自体が目的になっていたことですね。
その当時の心境としては、別に楽しむわけじゃなく、アルコールを体内に放り込むことが目的なんですよね。(書いていてなんだか悲しくなります。笑)

確かに、飲みに行こうってのが口癖ってのオヤジ化かもしれませんね。
でも誰かと飲みたいっていう気持ちもなんだか分かります。笑
誰かと飲むからには楽しく話したいですね。楽しく話せれば最高の酒の肴ですし。

おでんは、コンビニによっても地域によっても味が違うらしいので、いろいろ試してみたいと思ってます。いつまで浸かっているかの件については、目を伏せて食べましょう。w

ラジオあと少しで50回です。がんばりますよ~

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年10月28日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落語+Voice041」です。

次のブログ記事は「2008年度入社 新卒採用状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。