« パソコンの起動を早くする | ホーム | サポセンバイト日記 その5+Voice031 »

2006年10月11日

充電期間

おはようございます。

昨日21時に寝て、今日朝早く起きようとしたら、いつも通りの時間に起きてしまったマス風です。

最近の更新が無かったので、少しでも書ければと思い書いていますが、今週はかなり忙しくなりそうです。

先日お伝えしていたバイトについては、いよいよ正念場に入ってきました。まだまだ研修段階だということには変わりありませんが、かなり終盤に入ってきました。

それと忘れてはいけないのが、基本情報の試験です。バイトでネットワークの勉強をしているので、その分野はかなりできるのですが、他は問題外です。せっかくですので、できるだけ勉強したいと思います。

ということで、今週はかなり忙しくなる模様です。ブログの更新がいつもどおりできるかわからない状況ですので、ここでお伝えします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年10月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンの起動を早くする」です。

次のブログ記事は「サポセンバイト日記 その5+Voice031」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。