« ニコラス.G.カー著,清川幸美訳『ITにお金を使うのは、もうおやめなさい』 | ホーム | ソニーバンク解約 »

2006年9月30日

一期一会 キミにききたい!

最近NHK教育のテレビが面白いです。

今回の番組は、「一期一会」をキーワードに、違う価値観の人がわざわざ話し合うというもの。

何か、真剣10代しゃべり場を彷彿とさせるようでした。(あれ!?しゃべり場ってもうやってないんですかね?)

いろいろな人としゃべると、しゃべることで自分が分かるってありますよね。

なかなか見ごたえがあります。

関連リンク:一期一会 キミにききたい!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月30日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコラス.G.カー著,清川幸美訳『ITにお金を使うのは、もうおやめなさい』」です。

次のブログ記事は「ソニーバンク解約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。