« mixi「新潮文庫の100冊」コミュニティの紹介 | ホーム | あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑 »

2006年9月22日

村上春樹『アフターダーク』

村上春樹『アフターダーク』講談社,2006年

先日、本屋に立ち寄ると村上春樹の新刊が文庫で出ているということで、思わず買ってしまいました。

読み進めてあっという間に終盤へ。やっぱりこの人の文は読みやすいですね。先ほど読み終えました。

しかし、昨日、ドラマの「不信のとき」を見ていたこともあって、この本にも激しい急展開を求めてしまいましたが、あっけなく未解決で終わってしまいました。

未解決というか、どこか余韻を残すように終わったといっていいかも知れません。
まだいろいろな謎が残っています。
そういう意味で、不信のときと同じですね。

お願いだから、両作品とも、続編を作ってください。そんな思いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月22日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi「新潮文庫の100冊」コミュニティの紹介」です。

次のブログ記事は「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。