« 【告知】同じ学校の人へ | ホーム | このブログの謎~200文字の読書感想文~+Voice018 »

2006年9月13日

劇団ひとり『陰日向に咲く』

劇団ひとり『陰日向に咲く』幻冬舎,2006年

癒された~。

やべ~。

おもれ~。

なんだこれ~。

劇団ひとりが書いたじゃないとしてもすげ~。(どういう意味だw)

いや、劇団ひとりだからできるんだな。

なんてったって、芸名の由来がひとりでやっている劇団だもんな。

ひとりで何役だってこなす姿は、さまざまな人の立場ってもんが想像できなければ難しい。

一人がやっているとは思えない、その演技があってこその、この小説。

さまざまな人間ドラマだ~。

それが面白いだけじゃないからまた、いい。

なんで感動するんだ~。

なんで切ないんだ~。

なんでしっとりとしているんだ~。

やべ~。

おもれ~。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月13日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【告知】同じ学校の人へ」です。

次のブログ記事は「このブログの謎~200文字の読書感想文~+Voice018」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。