« あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑 | ホーム | 対談『ポッドキャストの面白さ』マス風×hirohiro+Voice021 »

2006年9月24日

対談『ポッドキャストの面白さ』マス風×hirohiro(予告編)

今日は、僕と、ReadMasterの軌跡 1st stgの執筆者hirohiroさんとオフ会をしてきました。

hirohiroさんとは、僕のブログの常連様です。よくコメントをいただいていますし、僕と同じようにポッドキャスト(ラジオ)も配信しています。

今回はその「ポッドキャスト」について、その未知の可能性に共感したため、今回のオフ会が実現しました。

まだまだ具体的な姿にはなっていませんが、いづれは「ポッドキャスト合宿」というものを開ければと計画中です。

そんな新しい試みが出来ればということで、今回はいろいろ話し合いました。

しかも、その一部を録音したため、音声でも今回の対談を皆様にお届けできることになりました。これも新しい試みです。

配信予定は明日です。皆様に「ポッドキャスト(ラジオ)の面白さ」を一緒に聞いていただければと思います。

配信ページはコチラ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月24日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」です。

次のブログ記事は「対談『ポッドキャストの面白さ』マス風×hirohiro+Voice021」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。