« 基本情報技術者へ | ホーム | 明日(今日)から、帰省します。 »

2006年8月12日

インターンの季節ですね。

先日、友人とメールをしていました。

年齢は同じですが、一年浪人しているので今から就活という状況の友人です。

その友人、インターンシップの本番が開始したというんですね。

ついこの前、エントリーシートや面接の話をしたと思ったらもう本番ですか。

早い。

気づけばカレンダーは8月ですから無理もありません。

私は長期のインターンを7月一杯までやっていたせいで、体内カレンダーが狂ったようでした。

こんな調子で「もう4月!?」ってことにならないように、この時期をどう過ごすか、もうっちょっと実感をもって考えてみようと思いました。

そんなことはいいとして、2008年度生のみなさん。がんばってください。

コメント(2)

長期インターンお疲れさま!!

インターンは一週間だったけど、すごく勉強になりました!
これからは自己分析をしっかりして自分に合っている職業を考えよう!
そんな事を素で思えるようになれたのが1番の収穫です!

ども!!

おお!それは、かなりの収穫だったようで良かった!!
その経験を存分にいかしてください!一つの経験でもそこから色々とつながると思いますよ。

あと別件ですが、昨日は急な展開で失礼しました。
当日はよろしく☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月12日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本情報技術者へ」です。

次のブログ記事は「明日(今日)から、帰省します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。