« ラーメン 天天有 | ホーム | なにわ淀川花火大会2006 »

2006年8月 4日

インターンシップ修了証授与@ジョイブ

インターンシップ
(額に入れなければ!!)

今日は先日終えたインターンの終了手続をしに、コーディネート企業であるジョイブの大阪支社に行ってきました。

場所は新大阪プライムタワー。最近引っ越しされたのですが、これがすごくきれいなビルです。

夏の強い陽の光にてらされるオープンスペース。吹き抜けの広々としたエントランスに、何台もあるエレベーター。

企業もこうしてどんどん変わっていくんだなぁと思いながら、事務所の位置を示すプレートに目をやります。

事務所に入り会議室に通されると、なんだか様子が違いました。

なんと、皆さんがクラッカーを持って並んでいるではありませんか!

「パン!パン!パン!パン!!」
「お疲れさまでした!」

サプライズな歓迎!そして修了証の授与。ジョイブ様の演出にとてもうれしくなりました。

その後は皆様とランチに。
ジョイブの皆様、そして私の担当者くろせ様、本当にありがとうございました。
今後はジョイブインターン卒業生として頑張っていかなくては!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月 4日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン 天天有」です。

次のブログ記事は「なにわ淀川花火大会2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。