« 200文字の読書感想文「変身」 | ホーム | マス風写真紀行in横浜(1)~横浜中華街~ »

2006年8月20日

マス風写真紀行in愛知(3)~立ち食いきしめん~

きしめん

今回、私は東京に行ったわけですが(後の記事にて解説)、四国旅行のときにあまった青春18きっぷを活用したため、これまた鈍行列車のたびになりました。そして途中の名古屋で朝飯を食べようと、下車。またまた名古屋です。

といっても、今回はプラプラなんてするつもりはありません。何しろ鈍行で横浜まで行かなくてはならないので、出来るだけ電車に乗っている必要があります。

そこで、ホームにあったきしめんを食べることにしました。
てんぷらを揚げたてで出してくれたせいもあって、以前どこかで食べたきしめんよりもうまく感じました。下手に名店を探すよりもいいかもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年8月20日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「200文字の読書感想文「変身」」です。

次のブログ記事は「マス風写真紀行in横浜(1)~横浜中華街~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。