« 真夏短歌 | ホーム | 久しぶりにとなりのトトロを見た »

2006年7月28日

飲み会@大学コンソーシアム京都メンバー

久しぶり

インターンでの

仲間たち

今日も朝まで

飲んだのさ


今日は去年に行った銀行のインターンのメンバーとの飲み会が行われました。
久しぶりにみんなと会えてよかった。
会が終わってからは、一部のメンバーと家でオール。
しかし、家で飲むなんて相当久しぶりです。たまにはいいもんですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年7月28日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏短歌」です。

次のブログ記事は「久しぶりにとなりのトトロを見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。