« 戦略のその後 | ホーム | キーワード「仕事内容!」(インターンブログ掲載記事) »

2006年7月 7日

22!

ついにこのときが来ちゃいましたか。

本日にて、また少し大人になりました。

数字の上だけですがね。

中身はどうなんでしょうか。

まあ、確かに一年前に比べれば成長したかもな。

この一年は特にそれを感じたかな。

まあでも、それは誰もが経験する21歳なわけで、特別じゃないわな。うん。

これからの一年はどんなことが起きるんだろうか。

考えてみると、21歳以上にいろいろなことが起きそうだ。

予想できる出来事だけでも、住所が変わり、所属が変わり、それだけじゃなくて、何から何まで変わるわな。

今はまだ、ちょっと遠いようなことのようにも思えるが、もうすぐそこ。

それまでに、今しか出来ないことをたくさんせねばね。

あーあ、早くも21歳の春夏秋冬が終わってしまった。

23歳を迎えるときはどんな気持ちでいられるのかな。

今では想像も出来ない。

だけど、今以上に輝いているといいのだが。

うん。

せっかくだから、ここで1年後の自分へメッセージ。

「死ぬ気で生きてる?」

なんか、よく分からんね。

まあでも、このメッセージには、自分が生きてるってことを実感しなくなったら終わりだよ、という意味がこめられている。

生きてるってことは、つまり、死んでいない。

自分で考え、歩き、倒れて、起き上がる。

そんなことを自由に出来る。

もし、それが、大阪名物の動く歩道にずっと乗ったような気分になっていたら、死んでいるのと同じだもんね。

だって、気がつけば、そんな温室のような環境が急になくなるかもしれない。

そうなったら、本当に終わりだもん。ダメだよ。

なんていうか、そんなんだったらいっそのこと、攻めに攻めたいね。

こんな時期にこんなことを言っているやつは、たいていろくなもんにならんのだけど。言えないよりは、生きてるよね。

ということで、また明日も、生きていこう。

コメント(8)

おめでとう☆☆
俺も早くおいつくわ♪
早く大人になりたいよーヽ(`▽´)/

ほんまおめでとう♪
今度誕生日祝いナ
プレゼントはなにがいい??

うーっすう☆
サンクス!!ついに俺もこの年になっちゃいましたよ~
なんだか、もう大人を超えておっさん気分です。(こんなこと言ったらいろいろな人に怒こられそうだけどw)

じゃあ就勝祝いもかねてw

おめでとー!!
「死ぬ気で生きてる?」ですかw
なるほど~。。来年、5年後、10年後のマスカゼがどのように答えてるか気になるとこやな◎

22歳おめ!!

近年は、死ぬ気どころか老化が一番の心配です。
体力、気持ちの両面で(笑)
若いうちになんでもチャレンジしてな。

誕生日おめ~☆
お互い就職したら会えへんくなるなー。
つーわけで、卒業までに一回は飲もうなw

誕生日おめでと~♪
とマス風に言うのは下手したら10年ぶりくらいか?w

おめでとー
そして、おひさしぶりーw
ってか、まだ22ですかいな…
にいさんはとてつもなくショックですよw

まいころありがとう☆
実際そのぐらい先になるとどうなんかなぁ~( ´∀`)
まあでも無理せず(たまには無理して)がんばっていきますよーw

たっきーありがとう☆
体力・気持ち両面かい!!
そやな~なんでも気にせずにチャレンジしよう!!
お互いね!
東京で会うのを楽しみにしております!!

たたありがとう☆
うん絶対飲もう!
4回になってから中々喋れてないしな~(´・∀・)

しっぽうありがとう☆
確かに、そうかもw
あの頃は今何をしてるか想像もつかなかったな~
ちょっと不思議な気分(*・ω・*)

roughにいさんありがとう☆ひさしぶり!
いやいやそんなショックを受けないでw
お互い若いもんには負けてられませんよ!!
がんばっていきましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年7月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦略のその後」です。

次のブログ記事は「キーワード「仕事内容!」(インターンブログ掲載記事)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。