« 「二度付け禁止」 | ホーム | 復元 »

2006年5月16日

ipod買おうか検討中

だったけど、この前注文した。

そして今日届いた。shuffle.


MD出た瞬間に、フラッシュメモリプレーヤーが出るといううわさがあったので、MDは断固として買わなかった。

ようやくメモリプレーヤーが出たと思っても買わなかった。カネがないし、その当時は車派になっていた。

そしてわいわい言ってたiPodがでても、新しくなってもまだなお買わなかった。

しかし、一度真剣に調べだしたらとまらなくなって、今回ようやく買うことにした。

パソコンにつなげたら勝手に曲をランダムで入れ替えてくれるとことか、podcastほれた。

しかも安いね。

しかし、すぐに、事件はおきた。……「復元」へつづく

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年5月16日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「二度付け禁止」」です。

次のブログ記事は「復元」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。