« 【祝1周年】マス風の就職日記★2007【記念企画】 | ホーム | 「霧」 マス風 »

2006年4月 4日

結婚式の招待状

本日は、おめでたいニュースが私のポストのもとに届きました!!

招待状
中身は「結婚式の招待状(二次会)」です。

送り主は以前働いていたガソリンスタンド友達。そのガソリンスタンドは、珍しく同じ年が5人もいて、先輩からは「19歳メンバー」とも呼ばれて仲良くやっていました。

思い出せば19歳が、今では21歳になったんですよね。

一人は、就職し、こうやって結婚へ
一人は、板金屋に
一人は、服屋の店員に
一人は、近況が分からず
最後に私は、こうやって就職活動を

もう誰一人ガソリンスタンドに残っている人はいないんですよね。
「いらっしゃいませーーーーー!!!!」っと大声で言っていたあの頃が懐かしく思えてきました。

とにかく今回は、ほんまにおめでたいです☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年4月 4日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【祝1周年】マス風の就職日記★2007【記念企画】」です。

次のブログ記事は「「霧」 マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。