« 切り替えしの技術 | ホーム | 就活近況速報vol.1 »

2006年2月 3日

何だろう。このもどかしさは。

今日は今まで気づかなかったことに気づかされたり、今までの経験をいろいろ考えさせられる一日だった。

しかしこのもどかしさがどうも気に入らない。そこには自分をすべて否定された感があるからでもある。

ただ就活塾の合言葉?の「M体質」とはこんなときに実力を発揮するものなのだろう。

つまり反発して終わるわけではなくて、そこから学ぶことが出来ると思う。第三者の意見は非常に貴重なのだ。

しかしあまりにもストレートな表現に、久しぶりに私の闘志が燃えているような心境。まさに今、ハングリー。
ブログもなぜか一気に4記事も書いている。もう1記事書く予定だから合計5記事。明日学校のテストだがそんなことは関係ない。

とにかく思ったことをアウトプットしてみよう。立ち止まってみても仕方が無いんだ。

やってみればいい。恥をかけばいい。

行動しよう。

常に必死といわれるぐらい。どうだろう。できるかな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 3日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切り替えしの技術」です。

次のブログ記事は「就活近況速報vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。