« ホリエモンよ・・・ | ホーム | 岐路#042■某ソフトウエア―プレセミナー― »

2006年1月17日

まじめ まじめ まじめ テスト

なんだか一昔前の車の宣伝みたいですが、今回のテストは本当に踏ん張らないといけないって感じるわ~。就活とかで、油断してるもん。

だから今日は、学校から帰って机に無理やりかじりついてる。

明日、あさっては思いっきり就活なんです。だから金曜のテストを今日までには大方まとめないと。


頑張る!!

めじめめじめめじめmじぇいめ(これ、なかなかタイピング難しいですorz)

コメント(4)

ホリエモンの影響すごいことなってるね。。。
あたしも明日からテストが始まります!!汗
両立って結構大変だと思うけど頑張ってね!!


って人事じゃなぁぁぃΣ(゜д゜;)

はじめまして。ランキングを彷徨って漂着しましたスバルと申します。
見やすいテンプレートに感心しました。私も文系でSEを目指しています。お互い頑張りましょう。今年の試験期間はえぐいですな……。

>あや
「人事」を「じんじ」と読んでしまった僕は、就活病でしょうか?笑
いま、気付いたんですが、3株だけ売り注文がまだ成立していない状態になっていました><
とにかく、テスト頑張ろう!

>スバル
いらっしゃいませ^^
ありがとうございます。特製テンプレートなので嬉しいです!
というか、同じSE志望なんですか!是非、相互リンクしましょう!よかったらお願いします。

文系は文系でがんばりましょう!!

相互リンクがってんです。よろしくお願いします!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年1月17日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホリエモンよ・・・」です。

次のブログ記事は「岐路#042■某ソフトウエア―プレセミナー―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。