« ゆく年くる年 2005-2006 | ホーム | リンクについてお知らせとお詫び »

2006年1月 4日

明けました。空を見ましょう。

みなさん明けましておめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ

ちょっと遅れましたが、本年も「マス風の就職日記」をよろしくお願いします。


正月のマス風は、寝正月ではないですが、へんな時間に寝てしまって昼夜が逆転したような、へんな時差ぼけ状態です。

今年の行動スタートとなる8日までには戻していきたいと思います。

気付いていただいた方もいるとおもうんですが、新年にあわせてロゴを変更しました。

今まであまり表には出していません出したが、自分の中でも気持ちが固まってきましたし、目標を表に掲げることにしました。

「文系からSEになるぞ!!」

これです。

もちろん完全に絞るわけではないですので、違う職種にもエントリーをしますし、この目標自体変わるかも知れません。慎重に行きますよ。

とは言っても今年のテーマは「RUN!!」。走りながら考えていきたいと思います。

よろしくお守りください。

さて、2006年、最初の記事は、趣味に走りますよ。最近趣味に走ってばっかりですが・・・

今夜は、なんと「しぶんぎ座流星群」がみれます!!(一人で盛り上がっています。w)

極大の予想時刻は4日の午前3時ごろだそうです。方角は、北東です。

しぶんぎ座流星群は、しし座流星群などとは違い見える時間の範囲が極端に少ないそうでこれを逃すともう終わりです。

みなさんお見逃し無く!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年1月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆく年くる年 2005-2006」です。

次のブログ記事は「リンクについてお知らせとお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。