« 新聞も結構使えるじゃんさ!! | ホーム | 初心に帰る。そして再スタート(`Д´)ゴ-ゴ-ゴ-… »

2005年9月25日

ようやくレポートに取り掛かる

「早くも冬モード!」
最近、早くも羽毛布団を登場させる勢いのマス風です☆
それと言うのも昨日いっきに寒くなったのが原因で風邪を引きそうなのです。いや、引いている悪寒。台風による北よりの風の影響でしょうか?本当に寒い一日です。
(さっき、早めに風邪薬飲んだのはいいけど、副作用で眠くなってきました。。。)

まあ、そんなことはいいです。
昨日は以前から勉強している宅建の模擬テストをやりました。

その為、本来やらなければならなかったレポートに今日からようやく取り掛かれます。
宅建はひとまずお休み、っと言うわけには行きませんが、気持ちを切り替えて全然手を付けていないレポートを早急に終わらせます。

テーマは「CRM」。カスタマーリレーションシップマネジメントです。
詳しいことはいえませんが、まあこれをこのまえのインターンの成果とこれを絡める訳です。

いままで、取り組んだことの無い課題を自ら突きつけてます。そのため、本を5冊ほど購入し知識の補充を図ります。(WEB本棚参照)


全然手を付けていないとは書きましたが、インターン中にチョコチョコ構想は練っていました。メモはしています。
あの時は次から次へとアイデアが浮かんできたわけですが、今になると頭が真っ白になっています。非常にまずいです。

まずは、あのときの感情を呼び戻すようにその本でも読んで見ることにします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年9月25日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞も結構使えるじゃんさ!!」です。

次のブログ記事は「初心に帰る。そして再スタート(`Д´)ゴ-ゴ-ゴ-…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。