« 報告会9月16日版 | ホーム | 「オリオン座」 »

2005年9月18日

報告会9月17日版

あれから朝までやってたけど、いつの間にか寝てて気づいたら4時。うん。16時の4時。

汗って問題集開いてあわててやった。でも思ったより集中できなくてあかんわ。

それから世界一受けたい授業とか、日本の歴史とか見てて時間があっという間に過ぎてしまった。

おそらく集中したのは合計4時間も無いんじゃないかな。

一日は24時間なのにね。

今日は新聞も読んでないんだ。駄目だ駄目だ!
週末は、日ごろのニュースを分かりやすく解説してあるからみないと。


教訓「一日のこまかいスケジュールを立てましょう」(いまさら)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年9月18日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報告会9月16日版」です。

次のブログ記事は「「オリオン座」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。