« 期間限定バージョン☆ | ホーム | 報告会9月17日版 »

2005年9月17日

報告会9月16日版

今日はあれから6時まで集中してやっていた。(最近寝不足で、昼寝をしていたのでおきていられた訳です)

朝刊が届いていたので見てみるとソニー金融事業売却にびっくり!!
ソニーを始めトヨタなど様々な企業が金融事業に参入したのがつい最近かと思っていたら、売却のニュースだった。ソニーバンクの口座を持っている俺にとって身近な話題だ。

外国人(ストリンガー社長兼CEO)がソニーで初めて社長になってかなり大胆な改革のようだ。
振り返るとソニーはipodにホームともいえる分野に水を空けられ、プラズマテレビでは出遅れ、最近目立たなかった。
この判断。吉か凶か。

さて、今日は学校の講座だったので移動。
学校から帰ってきて夕刊を見るとはたまたびっくり

今度はソフトバングが民放放送をネット配信。しかも5社とも

ライブドアが切り開いたかのように見える分野に次々と横入りされますね。


まあ、そんなことはいいんです。
それから1時間ほど問題集。
さすがに眠いので夕方から寝て、11時ぐらいにおきました。
それから今まではまあ、いろんなことやってて勉強してないから、今から取り掛かるところ。

今日は今日決めたところ終わるまで寝れません。てか毎日そのつもり。

まずは、コンビニで夜食買ってくる。(おいおい!!)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年9月17日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期間限定バージョン☆」です。

次のブログ記事は「報告会9月17日版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。