« 岐路#008■銀行インターン―一週間前― | ホーム | 各政党ホームページを見極める »

2005年8月27日

「9がつ10がつ」

上を見ていただくと分かるんですが、9月と10月の標語をつくりました!!

8月までは、精神的にも若干ゆったり目でした。
9月には重要なインターン+α。資格講座。MOS試験と色々なプロジェクトがあり、力を抜けません。
ちなみに10月には宅建の試験が本番を迎えるため、3回生前半の総決算が行われるといったかんじです。
あと。現在ステルス的に計画が進んでいるものもあります。ここも力を入れたいとこです。

11月には再びゆっくりと考えたり、イベントの参加などを活発にしたいと思っているので、10月までが「就活」を始める前のいい区切りだと思いました。

そこで9月10月の標語を
「大胆に動け!!死に物狂いで頑張れ!!」
にしました。


僕は普段、あまり大胆になれません。
そして、ここは死に物狂いでやらなくてはいけません。

しかし、あくまでも将来を見据えて考えたい。そういう期間にしたいです。

コメント(3)

楽しいブログですね。これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願い致します。
就職活動頑張ってください!

コメントありがとうございます

「たのしくなければBLOGじゃないじゃ~ん」のその精神大好きです。特に書く側が楽しんでなければ、読み手も読みたくないですよね。
よろしくお願いします。

はじめまして。女優の田中千絵です。突然のコメントでびっくりさせてごめんなさい。
実は、マイクロソフトオフィススペシャリストのつながりでこのブログにたどりつきました。最近、私はマイクロソフトオフィススペシャリスト初級WORDの試験に8/10に合格しまして、今は、Excelの資格取得に向けて日々パソコンと奮闘しています。

その様子を「マイクロソフトオフィススペシャリスト合格への道」http://challechie.com/mos/index.html
にて連載中なので、良かったらご覧になってくださいね。
ちなみに、今度 「CHALLE千絵 オフ会」(通称 MOS子会)もやる予定です。
では、今後共、田中千絵をよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月27日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#008■銀行インターン―一週間前―」です。

次のブログ記事は「各政党ホームページを見極める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。