« 戦後60年特別企画“ヒロシマ” | ホーム | 衆議院解散・総選挙へ »

2005年8月 7日

モブログ「初投稿」

さてさて今回はモブログの試し書き。
初めて携帯からの投稿です。

来週あたり里帰りするのでその予行演習といったところ。(目の前にパソコンがあるのに変なかんじです)

うまく更新出来るんかな!!?

忘れてはいけないのが「モブログ用メールアドレス」
これを忘れて実家に帰っても何も出来ないですもんね。
登録しておこう。

そう言えば「高校野球」始まりましたね。
昔は彼らが年上だったんですがね、早いものです。

しかしまあ、携帯というのは文字が書きにくいこと

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月 7日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦後60年特別企画“ヒロシマ”」です。

次のブログ記事は「衆議院解散・総選挙へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。