« NIKKEI4946 | ホーム | 祇園祭の季節です »

2005年7月12日

テンパッ!!

今日も再び雨が降って参りました。

皆さんは、ブログ更新を定期的にされているようですね。
僕は最近ごらんのとおり、いつの間にかではありますが8日間放置された状況であります。
理由は、レポートなどで一人でいっぱいいっぱいになっている感じで、テストの時期になると毎回こうなるのかなぁとも察知できます。

前回のエントリーでの日経新聞ですが、無事一週間分を取りきったようで、今朝からは新聞が届かなくなりました。最後になっての感想は、興味のある記事だけ読んでも少しは進歩するかなと感じたことである。もちろん1面の見出しは見ますけど。やはり情報のシャワーは必要かな。
ということでテストが終わったあたりから購読しようかなと思っている。予定は未定だが、

とにかく今週提出のレポートを仕上げなければ。。


P.S.今回はちょっと違ったテイストで書いてみました

コメント(1)

はじめまして!
就職活動はじめたのかな?
私はもう終わって残りの学生生活を
楽しもうとしてるとこです☆
頑張ってる人に少しお知らせ。
もう知ってるかもしれないけど、
就職活動に役に立つサイトですよ♪
納得できる内定をゲットした先輩の秘密がここに!☆就活のトモ!☆
http://www.cross-a.net/x.php?id=186_208_2028_2566&pid=
私のブログにも遊びにきてくださいな☆
過去ログにいっぱい就職情報もあるよ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年7月12日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIKKEI4946」です。

次のブログ記事は「祇園祭の季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。