« 岐路#002■銀行インターン―結果報告― | ホーム | ホストホストホスト »

2005年5月29日

PIPで名刺の作成

07期生のブログを見ているとすでに名刺製作をしている方が多数いるみたいです。
ということで僕も名刺が無性に欲しくなり今日注文しました。(有名どころのPIPで)

学生の名刺についてはいろんな論争があるようですが、僕は特に否定しません。
人事の方に渡すつもりもありません。やはり学生同士の交流のため。

とはいっても実際渡すのだろうか?
どうやって切り出すのだろうか?

とか色々気にはなっています。
今後、名刺交換の実習とかをやる機会もあるとは思いますがそればビジネスの話。学生同士なので気軽にやっていきたい。


今回のデザインは非常にシンプルなものにしました。
昔から目立つ色は好きでしたが、このブログを見ても分かるようにシンプルイズベストということで見易さを重視しました。

また、ここを見ている人と名刺交換をするかもしれないのでそのときはどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年5月29日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#002■銀行インターン―結果報告―」です。

次のブログ記事は「ホストホストホスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。