« キリがいいので今年度の抱負を | ホーム | さきっちょ見学 »

2005年4月 1日

そろそろ始めなければ

突然だがこの前の2月27日に受けてきた簿記検定2級の方がどうやら合格しているらしい。
(もっと前からブログすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)

去年の11月受験の3級に合格したばかりの2級だったのでまったく手ごたえが無かったので信じることができないがこの事実を受け止めて次につなげよう。

僕は資格は大きな武器になることと確信しているくつ<学歴を武器にできねーダッシュ(走り出すさま)
ES書く時、資格欄にずらっと並べたいものだ!!

でも・・・3級、・・・4級、・・・3級ってな感じじゃ意味なさそうやから、気をつけようー(長音記号2)

基本は昇格や!!

とりあえず今の俺には簿記しかない!2級で十分かもしれないが1級ぴかぴか(新しい)って響きいいじゃないexclamation&question

人間(男?)とは不純な動機で何かを始めるものだ。やってみようじゃないか目

っと言うところでTACのテキスト商会Ⅰを買ってきたんだがかなりヘビーな内容だなモバQ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年4月 1日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリがいいので今年度の抱負を」です。

次のブログ記事は「さきっちょ見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。