« [2474] あの頃はよく考えていた? | ホーム | [2476] アウトプットを増やしていく »

2022年4月16日

[2475] Apple Watch

変な時間に目が覚めてしまった。

本当ならば爆睡していないといけない時間帯に起きた。

日の出も早くなった。

そして気づく。

Apple Watchを付けてないではないか。

かれこれApple Watchを購入してから1ヶ月は経っていると思う。

すぐに導入したのがauto sleepeというアプリ。

Apple Watchを装着して眠るだけで、

どのぐらい睡眠をとっているか記録してくれる優れものなアプリなのだ。

たまにApple Watchを充電したまま眠ってしまうことがある。

今日もそうである。

そうするといったい何時から眠りに入ったのか、

全く記憶がなく、そもそもApple Watchをつけずに眠るわけだから、

何の意識があって寝ていないわけで、

何時間寝たかの計算が全く出来ないわけである。

そんな今までにない不安を感じるApple Watchであるが、

購入する前からは想像以上に優れものであることは確かだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2022年4月16日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [2474] あの頃はよく考えていた?」です。

次のブログ記事は「[2476] アウトプットを増やしていく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。