« [2455] 感謝の気持ちと時間を作り出すということ | ホーム | [2457] 34、マス風、セカンドエディション »

2018年6月26日

[2456] リセットそして、リスタート

こんばんは。マス風です。

敢えてしばらくブログを続けてみます。

ブログに依存しない程度にします。

最近気持ちの整理的な記事ばかり書いているのですが、

そろそろリセットできそうです。

本来のペース、本来の時間の使い方、本来の気持ちの在り方を取り戻してきました。

そして今回はだいぶ自分の中の考え方が変わりました。

自分にとって一番大切なことを、大切な人を、認識しなおすことになりました。

自分の軸ってあると思うんですが、いろいろぶれてたんだと思いますが、

一つに定まった感覚。見つめなおしたら一つだったという感覚。

そして新たな感覚への気づき。

ちょっと大人になったのかなと思います。

考え方は、老け込みすぎないように。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2018年6月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2455] 感謝の気持ちと時間を作り出すということ」です。

次のブログ記事は「[2457] 34、マス風、セカンドエディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。