« [2450] 2015年、年末、ブログ書く気になる。 | ホーム | [2452] 隔離生活 »

2016年1月15日

[2451] 仕事の位置づけ。

お疲れ様です。マス風です。

年が明けて初めての更新です。

皆様、明けましておめでとうございます。

さて、いきなりではありますが、

今、仕事の位置づけが自分の中で定まっていないことに気づきました。

定める必要もないのかもしれません。

そんなことを考えることが贅沢なのかもしれません。

ブログで書く必要ももちろんないのかもしれません。

しかし、今の自分は意味があるのかと、思うことがあります。

それを考える時点でどうなのかとも思います。

久しぶりに、この程度のまとまりのない記事をアップしてみます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2016年1月15日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2450] 2015年、年末、ブログ書く気になる。」です。

次のブログ記事は「[2452] 隔離生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。