« 出直しのご報告 | ホーム | 一点集中突破 »

2012年4月16日

マス風のフォトブログ開設のお知らせ

こんばんは、マス風です。

出直しのご報告をしたところ、

関係各所から電話、メール、Tweetをいただきました。

皆様に支えていただいたことを実感します。

出直しといっても、

パワーアップするためのものです。

本質を取り戻すための期間をおきます。

しばしお待ちいただければと思います。

さて、その一環としてではないですが、

フォトブログを開設しました。

マス風のフォトブログ「風をあつめて」

写真だけで表現するブログです。

主に、子どもや美味しいもの、美しいものが被写体となると思います。

今後の活動もお見守りください。

よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年4月16日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出直しのご報告」です。

次のブログ記事は「一点集中突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。