« ブログデザインをリニューアルしたい | ホーム | 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」 »

2012年4月 4日

あなたのちょっといい話を募集しています

こんばんは、マス風です。

もう一つのブログにこんな記事を掲載しました。

【がんちゃんのちょっといい話】 人と接する上での美しい考え方
http://ameblo.jp/iwatadesignoffice/entry-11213678544.html

日常で発見したちょっといい話を取り上げたものです。


ここで、ブログ記事をご覧のあなたからの募集も受け付けたいと思います。


日々のちょっといいことを拾い集めて見ませんか?

どんなに小さなことでも結構です。

こちらのメールフォームよりご入力ください。

日々のいいことを読者の方で共有出来れば幸いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年4月 4日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログデザインをリニューアルしたい」です。

次のブログ記事は「草間彌生展「永遠の永遠の永遠」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。