« 【音楽】夜桜お七 | ホーム | うまそう »

2012年4月 2日

【中長期計画】 2012 2nd Quarter IDO PLAN

こんばんは、マス風です。

んーなんでしょうか。

新年度になりましたが、

自分の中で何かが変わったわけでもなく、

どうこうしていこうというわけでもなく。

少し前はプランを考えまくっていましたが、

今はそんな感じでもありません。

もちろん、漠然とした予定はあるのですが、

なんだかな~。

しばらく放浪の旅にでようと思います。

温まるまで、プランは温存。

とりあえず、カラーコーディネーターの試験の参考書をぽちりましたが。

早急の実績を急ぐよりも、地道に実力をつけるほうが先手のような気がしてきました。

そうなると、実力とは何かという話になってしまうのですが。

この辺でやめときます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年4月 2日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【音楽】夜桜お七」です。

次のブログ記事は「うまそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。