« 【社会環境】新たなコンサルティングスタンス | ホーム | 【社会環境】パラダイムシフト No.5 ~ITコモディティ時代の社会革命~ »

2012年2月 4日

【告知】2月25日(土) 甲南大学西宮キャンパスでプレゼンすることになりました

おはようございます。マス風です。

今回は告知です。

来る、2月25日(土)に甲南大学(西宮CUBE)でプレゼンをすることになりました。

といっても学生の前でするわけではありません。(学生もいるかもしれませんが)

KNS(必ず飲んで騒ぐ会、正式名称:関西ネットワークシステム)というという怪しい団体でプレゼンターとして参加させていただくことになりました。

関西ネットワークシステム
2012年02月25日(土):第36回定例会 in 甲南大学西宮キャンパス(西宮CUBE)
http://www.kns.gr.jp/schedule/846.html

与えられたプレゼン時間は10分。実質8分ぐらいになるでしょう。

一応、名刺のことについてプレゼンする予定ですが、具体的な内容は一切決まっていません。

日程が迫ってきているので、そろそろ詰めていかないとなと思っています。

2月25日(土)に予定がない方は遊びにきてくださーい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年2月 4日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【社会環境】新たなコンサルティングスタンス」です。

次のブログ記事は「【社会環境】パラダイムシフト No.5 ~ITコモディティ時代の社会革命~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。