« 【日常描写】Perfumeに感動! | ホーム | 【日常描写】Connection error: Too many connections »

2012年1月25日

【日常描写】衝撃ドラマデビュー

おはようございます。マス風です。

先月初めにブログにアップしていた、

【日常描写】テレビドラマのエキストラとして出演します

の件。

昨日、放送されました。

もう放送後なので名前を出していいと思います。

NHKドラマ10の「タイトロープの女」というドラマです。
http://www.nhk.or.jp/drama10/rope/

昨日の放送日は覚えていたのですが、

当日になってうっかり見逃してしまいました。

ネットで調べてみると、便利な時代で韓国のサイトにアップされていました。
(上に貼り付けています)

さすがに画質が悪いので、よく見えないのですが、

9分52秒ぐらいの葬儀の引きのショットのどこかにいるはずです。

結局このシーン。3時間撮って3分で終わっていました。すごい世界です。

今だから言える出演者の感想ですが、

高岡早紀さんは相当綺麗な人です。この人のオーラはものすごかった。

笹野高史さんはとにかくおもろいおっちゃんです。葬式のセットでボケたり、いろんなことやってました。ムードメーカーです。

基本的に役者の方は「なんか違うな」という雰囲気が出ていました。

目鼻立ちがいいだけじゃなくて、一般人にはない何かの力があるのでしょうね。

よい経験になりました。

コメント(2)

月曜の再放送で視聴しました!

引きということで、顔は映ってないのですね。。
葬儀のシーンは特に役者さんたちのオーラというか、気迫を感じることができました。

>Barnirun

お、コメント見逃しておりました。

え?再放送していたんですか^^;また見逃してしまいましたー><

その通りで、残念ながら顔は映ってないんですよ。

役者さんはリアルで見ると、明らかにオーラ出ていますよ。
普通の人ではないとすぐにわかります。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年1月25日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】Perfumeに感動!」です。

次のブログ記事は「【日常描写】Connection error: Too many connections」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。