« 【日常描写】エヴァンゲリオン、深すぎるな | ホーム | 【日常描写】たぶん、これが3回目の起業 »

2011年12月 5日

【日常描写】急激展開

sougyou2011.jpg

マス風です。


昨日は、創業塾というセミナーに行ってきました。

元をたどせば2009年の創業塾に出席してから起業への展開が進んでいきました。

そういった人たちが集まる会です。


私は、今年、2011年の創業塾にも出席させてもらいました。

夏に開催されたので、かれこれ3ヶ月。参加者それぞれいろいろな進展がありました。


私は名刺の研究の報告と、新しく商品化した名刺の無料モニターを募集させていただきました。
すると、7人も手を挙げていただきました。

本当に嬉しい限りです。

これから、名刺分野で新しい展開をしていきたいと思います。


(追伸)
私のお友達の飲食店を経営されている松本さんが、気仙沼にボランティアに行ってきた報告を聞かせていただきました。

そこにはとんでもない実態(復興が食い物にされている現状)などが隠されていました。

現地でお金を回す仕組みをいち早く作って欲しいと思いました。

その仕組みの一部、「気仙沼ブランド」のページを松本さんが作られましたので、支援にご協力したいかたは是非「いいね」&「シャア」をよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年12月 5日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】エヴァンゲリオン、深すぎるな」です。

次のブログ記事は「【日常描写】たぶん、これが3回目の起業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。