« 【日常描写】創業同期 | ホーム | 【日常描写】Stay hungry, Stay foolish. »

2011年10月 6日

【お仕事】今は徹底的に商品開発、そして

こんばんは、マス風です。

日ごろ、いろんな活動をしたいのは山々ですが、

最近はそれをぐっと我慢して、商品開発に勤しんでいます。

名刺に関する情報を整理し、ノウハウ・テクニックを整理し、自分の中の論理展開を整理し、

サンプルを計画し、人によってサービスがばらばらにならないようなシステムを考えながら、

多くの方に何を情報提供できるか、購入していただいた方にどんなサポートが出来るかを考えています。

とにかく、名刺の分野ではいいサービスを提供したい、つまり価値を感じてもらいたいので、

そのために明確な価値を作っていく、そして伝えていく必要があると思っています。


その上で、伝えていきたい価値をどうやって感じていってもらえるかという点もちゃんと考えていきたいところです。

実は、今度の10月12日(水)に名刺の無料勉強会「名刺ブラッシュアップ会」を開催することになりました。

今まさに、「名刺ブラッシュアップ会」へ向けて「自分で出来る名刺改善プログラム(メソッド?)」を作っています。

流れに沿って段階を踏んでいくことで、自分の名刺の改善点が見えてくるというものです。

これを勉強会だけでなく、何らかの形で無料配布しようと計画しています。

今回のように主催できる勉強会は、まだそんなに出来る余力がないので、限定的にWeb上での配布も検討していこうと思います。

皆さんに公開するタイミングでは、今作っているものを改善したものになると思いますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。

一定のタイミングで、定例で名刺ブラッシュアップ朝活をしたいものです。(私はどうしても朝活をしたいらしいです)

朝活は置いておいて、よいものを作ってまたお知らせしたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年10月 6日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】創業同期」です。

次のブログ記事は「【日常描写】Stay hungry, Stay foolish.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。