« 【日常描写】 部屋の模様替え | ホーム | 【自己対話】自立した人を増やしたい »

2011年9月21日

【告知】「優勝者には100万円相当サービス無料!」新規創業応援コンテスト2011 in関西の開催

contest.png

私のチームであるカイロスBDWにて、新規創業応援コンテスト2011 in関西を開催することになったので告知しておきます。

新規創業応援コンテスト。つまり、ビジネスコンテストです。

優勝者には、なんと100万円分の独立支援サービスを無料でプレゼントします。

【プレゼント内容】
・定款作成
・実施計画作成コンサルティング
・基本HP作成
・基本就業規則作成
・融資対策コンサルティング
・節税対策コンサルティング

これらのサービスで、チームメンバーが総力を挙げてバックアップします。

関西圏(兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、三重)で、初めて起業・創業を計画し、1年以内に法人設立予定の方なら誰でも応募可能となっています。

締め切りは10月31日。

このコンテストの特徴は、何よりも奇抜なプランである必要はないことです。

「カフェ」「居酒屋」「雑貨屋」「ネットショップ」などなどの一般的な創業の形を応援したく、創業者の熱意を特に重視したビジネスコンテストになっています。
もちろん、前例のないプランでの応募も可能です。

さらに、一次審査をパスした方には、参加賞もついてきます。(一次審査をパスされ、企画書を提出された方には、企画書内容に関してのコンサルティングがもれなく無料で受けられます)

近くに起業を考えている方がおられたり、実際に開業間近の方がおられたりする方は、損はしないコンテストですので、是非お声掛けいただけると幸いです。

応募方法は、以下の通りです。


【応募方法】
参加の申し込みをメール(contest@kairos-bdw.com)にて下記情報を送付してください。

メールの題名には、「新規創業応援コンテスト2011申し込み」と必ず明記してください。

お名前、ご住所、法人設立予定住所、ご連絡先(電話番号など)、創業計画概要(1,000字まで)皆さんの創業に賭ける意気込みや過去の経験を評価させて頂きます。

合格者には、11/5(土)までに企画書送付依頼のメールをお送りいたします。
不合格者にもメールにてご連絡致しますが11/6(日)になっても連絡が無い場合はご連絡ください。


ご不明点があれば、
http://www.kairos-bdw.com/contact.htmlから問い合わせいただくか、
コメントしてもらってもOKです。

よろしくお願いします。

詳細は、こちらをご覧下さい。
カイロス公式告知ページ
http://www.kairos-bdw.com/contest2011.html
Facebookイベントページ
http://www.facebook.com/event.php?eid=163405620411977

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年9月21日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】 部屋の模様替え」です。

次のブログ記事は「【自己対話】自立した人を増やしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。