« 【日常描写】 落語 五代目三遊亭圓楽 芝浜 | ホーム | 【日常描写】 部屋の模様替え »

2011年9月19日

【マスカゼパッション】 2011年下半期リニューアル

20110919.png

ずーーーと、したかったリニューアルがついにできました。

出来るだけ時間を掛けないで、変わり映えのある感じにしました。

しっとりとしたデザインにしようとも思ったのですが、

何か違うなぁと思ったので、主張するような高コントラストの強めのデザインにしました。

テーマは「六識」です。

いわゆる眼・耳・鼻・舌・身・意といった人間の持つ器官を、どのように日々感じていくか。

つまり、一歩一歩、進んでいきましょうってことです。

「感じるブログ」に出来たらなーというところです。

ついでに遅れていた「いいね!」ボタンの設置などのソーシャルボタンを設置しました。

やりたいことはまだまだあるんですが、とりあえずはこのぐらいにしておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年9月19日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】 落語 五代目三遊亭圓楽 芝浜」です。

次のブログ記事は「【日常描写】 部屋の模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。