« 【肉体改造】マルトデキストリン導入 | ホーム | 【週報】2011年20週目 »

2011年5月 9日

【週報】2011年19週目

【先週の実績(計画値)】
●案件
 8時間(16時間)

●当方案件
 2時間(3時間)

●営業活動
 12時間(3時間)

●広報活動
 0時間(2時間)

●備考
 ・予定しなくても人と会うようになってきました。

【今週の計画】
●案件
 15時間

●当方案件
 2時間

●営業活動
 12時間

●広報活動
 2時間

●備考
 ・アポをいただけるようになってきました。
 ・だんだん自分の仕事の仕方をつかんできたような気がします。今月来月ぐらいでリズムをつかみたいと思います。

【今日のますかぜの肉体】
ウェイトアップ中のますかぜの肉体を報告します。

●体重
61.3キロ

●BMI
19.9

●体脂肪率
10.9

●体年齢
17歳

●備考
順調に増えていますが、体脂肪率もあわせて増えています。
しかし、体脂肪率の増加はある程度はよさそうなので、15%まではOKとしたいと思います。
今月中の目標値は、65キロ、15%が現実的かもしれません。
あと、3.7キロです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年5月 9日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【肉体改造】マルトデキストリン導入」です。

次のブログ記事は「【週報】2011年20週目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。