« 【日常描写】抱き合う二人 | ホーム | 【週報】2011年7週目 »

2011年2月12日

【気づき】佐久間一行こそすごいと思う

今回のR-1ぐらんぷりは、佐久間一行が優勝。

今回のネタを見て、正直すごいと思った。

この人は始めてみたのはかれこれ10年近く前。

スカパー!を導入して吉本専用チャンネルを見まくっていた時期だ。

そのときからピン芸人で、ネタの風潮は今と同じだった。

しかし、全然笑えなかった。

そして、今回のR-1で久しぶりにこの人のネタを見ることになった。

おもろかった。

ネタの雰囲気は変わっていないのに、

なんだか洗練されたネタになっていた。

ベテランの雰囲気が漂っていた。

今まで大きな舞台には出ていないのに、

よく続けたなと思った。

そして続けたからこそ、この洗練さがでたんやなと思った。

こういう人は実力を持ってるから強いと思う。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年2月12日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】抱き合う二人」です。

次のブログ記事は「【週報】2011年7週目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。