« 【SEO報告】2011年4週目 | ホーム | 【自己対話】2月からの指針 »

2011年1月25日

【マラソン】安田美沙子さんがサブフォー達成したとのこと


(Mr.Children 擬態。安田美沙子さんが好きな曲とのこと。)

私の尊敬する人物である安田美沙子さんが、第5回湘南国際マラソンにて、念願のサブフォーを達成したとの情報が入ってきました。

本人のブログにもその様子が書かれています。
ついにサブフォー達成!!(2011-01-23 13:23:51)
ゴールの先に見えたもの。(2011-01-24 10:58:56)

「4時間を切るか、切らないか、そのおっきな境界線の内側に入れた事が、今1番幸せで。。。」という言葉が印象的です。


2年ほど前から、「4時間切る」という目標を彼女は掲げていました。

掲げては破れ、掲げては破れきました。

そして、通算4度目の今回のフルマラソンにて、

彼女は目標を達成しました。

3時間49分。


以前から目標にしていた、

近づけたと思ったら、また離された気分。

こりゃ、またモチベーションがあがってきました。

コメント(2)

次のフルマラソンでは私もサブフォー達成を目指しています!

彼女の達成で、私もかなりモチベーションがあがりました。

次は私も二年目のチャレンジ!

"成して見せたい"と思います。

また今年同じ大会でお会いできたら幸いです。

>ぐらさん

コメントありがとうございます。
なかなか連絡できず、すいません!

ぐらさんにも、奈良マラソン記録で離されてしまったので、
こっちも追い上げていきます。

今年もゴール地点で笑顔であいましょう!

(宣伝)
今年はマラソン情報を日本一精力的に発信していく予定です。
ブログでちょくちょく告知やるので、
またご参考にしれいただければ幸いです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年1月25日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SEO報告】2011年4週目」です。

次のブログ記事は「【自己対話】2月からの指針」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。