« M-1グランプリ2010 | ホーム | 情報に酔わない »

2010年12月27日

週報2010年52週目

おお、2010年もいよいよ最終週ですね。

52の文字を見ると感慨深いものがあります。

【先週の実績(計画値)】
●デザイン
 37時間(37時間)

●メルマガ発行
 3時間(3時間)

●英語
 3時間(7時間)

●たまごころ更新
 2時間(3時間)

●新聞配達
 15時間(15時間)

●週報計画
 0.5時間(1時間)

●その他トピック
 ・販促グッツの充実に着手


【今週の計画】
●デザイン
 10時間

●メルマガ発行
 3時間

●英語
 3時間

●たまごころ更新
 3時間

●新聞配達
 15時間

●週報計画
 0.5時間

●年次計画
 3時間

●ブログリニューアル
 10時間

●研究開発
 10時間

●その他トピック、備考
 ・今週は全体を通して割とハードだったと思います。
 ・それでいてまだ年賀状が印刷しきれていません。今週隙間時間でなんとかやるしかないです。
 ・一日に意地でも向上的な時間として、30分でも勉学に当てることは、その他のモチベーション向上にもつながることを実感しました。どんなに多忙でも、朝の時間を大切にしていきたいと思います。
 ・年末に振り返りの記事を、年始に計画の記事を書きたいと思います。
 ・デザインのビジネススタイルを早急に形にし、営業展開したいと思います。
 ・年末年始の期間で、少しずつあたためてきたブログのリニューアルをしたいと思います。
 ・また、年末年始は研究開発期間として、懸念事案を解決します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年12月27日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-1グランプリ2010」です。

次のブログ記事は「情報に酔わない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。