« 週報2010年50週目 | ホーム | 韓国メモ2010 »

2010年12月20日

週報2010年51週目

【先週の実績(計画値)】
●デザイン
 10時間(10時間)

●メルマガ発行
 5時間(3時間)

●英語
 1時間(1時間)

●ハングル
 0時間(1時間)

●ランニング
 0時間(2時間)

●たまごころ更新
 1時間(3時間)

●その他トピック
 ・韓国視察


【今週の計画】
●デザイン
 37時間

●メルマガ発行
 3時間

●英語
 7時間

●たまごころ更新
 3時間

●新聞配達
 15時間

●週報計画
 1時間

●その他トピック、備考
 ・ランニングの項目を今週計画からはずしました。
  なかなか実現できないのは何か自分が感じている理由があるはずですが、
  たぶん、走っても意味がないと思っているのでしょう。
  というのも新聞配達で毎日動いているからです。
  しかしながら、配達で走っているわけではないので、いままで目標として掲げていたわけです。
  これをよーく考えてみたところ、新聞配達で走ったらいいということに気がつきました。
  今日試しに少しやってみたところ、配達時間を20分近く短縮できることがわかりました。
  これは大きいです。
  ランニングについては、月に何キロ走るとか、サラリーマンらしい目標はもうやめて、
  自分の資源をうまく投下していきます。
 ・ハングルに時間取るのはやめました。欲張りすぎです。英語に資源を集中させます。
 ・2011年へ向けて、次のフェーズが見えてきました。それに向けてせめて行きます。


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年12月20日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週報2010年50週目」です。

次のブログ記事は「韓国メモ2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。