« 来期主要フルマラソン大会情報メモ(近畿) | ホーム | Tatsuro Yamashita - Christmas Eve »

2010年12月23日

20代の一般的な収入に関しての気づきメモ

以下、ただのメモです。
的を得ていることもあればないこともあると思います。

●300万の限界
非正規社員ではなかなか達成できないライン
つまり、正社員にならなければほぼ達成できないライン
ちなみに日本の貧困ラインは年収305万以下らしいので、
このラインでは貧困です。

●450万の限界
一般的な正社員ではなかなか達成できないライン
逆に考えると、正社員ではなかなか達成できないライン

この幅は非常に狭いと考えます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年12月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来期主要フルマラソン大会情報メモ(近畿)」です。

次のブログ記事は「Tatsuro Yamashita - Christmas Eve」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。